I LOVE“YOU”? -3ページ目

マオストラップ




















この間かすみんが言ってたとこ齋藤も

ぶっ壊れた\(^q^)/omg






私、マオ魚キューピーも壊れたし。

ブルブル○ーターも壊れたし。


次わこれかよ(´Д`;)(´Д`;)







ストラップ運がないのかしら‥。


















ひまひまひまひま




















合格手続きし終わって、12時から
14時まで昼休みですって(´Д`;)


友達はいないし、何も持参してないし

つまんないよー(´;ω;`)




恵美にiPod貸しちゃったし。。。←











完璧暇を持て余している(笑)


















免許センター、なう。




















2℃目にしてやっと合格ドキドキドキドキドキドキ(笑)


あー。安心した(´;ω;`)←









みんな遊ぼうぜ⊂(^ω^)⊃