素晴らしき寝坊。
朝8時に起きたからあとちょっと‥
の思いで寝たら起きたの10時。
最悪だ(笑)
16時までに帰らなければならない
私は‥‥‥my carでの登場です。
ふみたすの全面協力がなければ‥
ここから脱出できまへん(^ω^)←
誰か齋藤に華麗なバックを伝授
してくださいまし/(^q^)\ぷ
久々更新でーす(笑)
齋藤わ生きてます(笑)
明日は部活の打ち上げ?
卒業おめでとう会
?‥を開いていただけるようで(^ω^)

ボーリングらしいですw
それって、部費。ってか‥先生が?
なのかなぁ(笑)齋藤金欠です!←
ですがその前に!
齋藤はかなーり早めに行き、
カラオケをする予定です
ぷうひょうひょ⊂(^ω^)⊃