I LOVE“YOU”? -2ページ目

Hello




















やばいよ。普通にヤバイ(笑)




何故か分からぬ体の痺れ←

おっかねー/(^q^)\

バイトやりたくない。

17時から21時までの辛抱だ。





頑張れ齋藤(笑)


















素晴らしき寝坊。





















朝8時に起きたからあとちょっと‥

の思いで寝たら起きたの10時。



最悪だ(笑)






16時までに帰らなければならない
私は‥‥‥my carでの登場です。
ふみたすの全面協力がなければ‥
ここから脱出できまへん(^ω^)←






誰か齋藤に華麗なバックを伝授

してくださいまし/(^q^)\ぷ


















久々更新でーす(笑)




















齋藤わ生きてます(笑)








明日は部活の打ち上げ?
卒業おめでとう会ドキドキ

‥を開いていただけるようで(^ω^)ドキドキ






ボーリングらしいですw

それって、部費。ってか‥先生が?
なのかなぁ(笑)齋藤金欠です!←



ですがその前に!


齋藤はかなーり早めに行き、
カラオケをする予定ですドキドキ










うひょうひょ⊂(^ω^)⊃