I LOVE“YOU”? -8ページ目

おはようございます




















布団の中からイェーイ(^O^)笑


『 T H E ★ 起 き れ な い 』





明日の学校大丈夫かしら‥(笑)

齋藤起きれない症候群、なう。
なんですけども‥











今日齋藤にわ珍しく予定がありドキドキ

14時から少々出かけるみたいなっ!




はぁ‥(*´Д`)もお来ちゃう←


















(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




















齋藤の1日の楽しみが‥(´;ω;`)










my house 前で猫が異常なほどの盛り。

毎日毎日やめてよー

寝れないしTV聞こえないし。


\(^q^)/イライライライラ


















おはようございます




















結構前から起きてるんだけど
布団から出れないというね‥‥‥(笑)




起きたくないー←







いつも以上に‥‥‥‥‥

あまりにも動けなさすぎだろ(笑)






頭を起こすためにも今からお風呂

入ってこようかな(´Д`;)ハハハ