I LOVE“YOU”? -10ページ目

心の叫び




















ごめんなさい(´・ω・`)

少々愚痴らせて下さい‥‥‥orz








私、今から自車校です。

ずっと言ってるけど2時間山道。




なぜ夜に山道よ?
相当な心霊スポットよ?


本気で本当に馬鹿野郎だわ。











しかも一番恐れていた事が起きてるし。












テンションどん底(´_ゝ`)


















ただいま帰りました




















家到着、なう。









いやー楽しかった(´ω`)♪



帰りに my friend に会ってチャリ
治してくれた!!!!!!!!!!

なんて優しい奴なんだ‥ドキドキ



















おはようございます




















起床、なう。










今日は眠リン休演日(>_<)
みなさんゆっくり休んでください☆








そして私は用意して着替えてヨーク

タウンへ行ってきます(`・ω・´)



あこさまと会ってくるよー♪








さっ、用意用意”(ノ><)ノ