I LOVE“YOU”? -11ページ目

観察教習乙




















ドキドキ観察教習が無事終わりましたドキドキ



\(^O^)/








し、か、も、
本免模擬試験‥‥‥99点ドキドキ




ヒーハーですねw












明日は夜の山道2時間。
心霊スポットだぞって((((゚д゚|||))))



行きたくない。←


















ミステリーツアー




















ミステリーツアー、、、





たどり着いた場所は幸楽苑でした。
















齋藤食べられないの知ってるのに
みんなひどくない?????←





少し怒ったので←

降りないで車、なう。(笑)


















恐怖の明日




















明日はいよいよ運命の‥‥‥‥










本当に本当に最後のチャンスの‥‥‥‥























ラスト模擬試験です(´Д`;)







もーね。これ落ちたら卒検
受けられないぞ\(^q^)/←





本当に泣きたいよー。うぅぅ

明日が本気で憂鬱な齋藤であります。