I LOVE“YOU”? -13ページ目

高砂駅、なう。




















高砂ウロウロ中に小野寺に遭遇!




私に付き合ってくれてありがとう(;_;)ドキドキ

マックで語ってました♪ドキドキ







楽しかったあとの、学科3時間。






これきっと寝るよね(笑)

本当に寝過ぎててやばい/(゚∀゚)\
齋藤の理解度が低すぎる‥‥‥omg!




“今日は”頑張る!



ってか、今日で学科全部終わり!!!!

最後くらい真面目に受けようぜ自分。


(笑)



終わり良ければ全て良し!

きっと明日の効果測定も受かるさ←





(笑)







今日の目標は寝ないこと!!!


















帰宅、なう。




















あぁぁぁぁぁぁあぁぁああドキドキドキドキドキドキ


学校楽しい\(^ー^)/







久しぶりにみんなに会えたし!

本当楽しかったぁぁ♪










13:50~自車校の私は高砂で降りて

かなりの時間暇つぶしをしなくてわ(笑)


















おはようございます




















久しぶりの学校⊂(^ω^)⊃






今日って何時間授業???
もしかしたら早退かも(゚∀゚)?!



何も分からず行く私(笑)