I LOVE“YOU”? -15ページ目

もお少しで2月16日‥




















2月16日。


そう、眠の東京凱旋です(;_;)(;_;)(;_;)

お金も日にちも全く合わなくて

実際問題行けない‥(((omg)))





自車校にバイト‥‥本当泣きたい‥。













凱旋最終日にまとまったお金入る
なんて(´・ω・`)ドオイウコトダヨ‥‥



午前中とかならそのままバスで

行くんだけど、終わるの夕方‥










それでも齋藤は諦めずにどおにかして

行ける方法を考えます(´・ω・`)←


















ぐでんぐでん(笑)




















疲れすぎて、腹減り過ぎて、


アタマオカシクナッテルー(笑)


















やっと終わったぜ!




















帰ります!






最後の時間本当に何かを吐き出すかと

思ったけど、意外とイケました(゚∩゚)



よく頑張ったよ!齋藤!



あれを2時間も乗った小野寺!!!
君は神だよ(;_;)(;_;)(;_;)









未だ呼吸が不規則な私‥‥(笑)




早く帰りたいです(´Д`;)