もお少しで2月16日‥
2月16日。
そう、眠の東京凱旋です(;_;)(;_;)(;_;)
お金も日にちも全く合わなくて
実際問題行けない‥(((omg)))
自車校にバイト‥‥本当泣きたい‥。
凱旋最終日にまとまったお金入る
なんて(´・ω・`)ドオイウコトダヨ‥‥
午前中とかならそのままバスで
行くんだけど、終わるの夕方‥
それでも齋藤は諦めずにどおにかして
行ける方法を考えます(´・ω・`)←
やっと終わったぜ!
帰ります!
最後の時間本当に何かを吐き出すかと
思ったけど、意外とイケました(゚∩゚)
よく頑張ったよ!齋藤!
あれを2時間も乗った小野寺!!!
君は神だよ(;_;)(;_;)(;_;)
未だ呼吸が不規則な私‥‥(笑)
早く帰りたいです(´Д`;)