I LOVE“YOU”? -14ページ目

凱旋‥‥‥‥‥‥




















終わった頃かな(´・ω・`)?














夕方辺りに、auショップから連絡があり☆

黄金虫携帯とオサラバしました(゚∀゚)




レベルアップ‥いや、完全新品に

なって戻ってきましたドキドキドキドキドキドキ(笑)

ツルピカです(^ω^)!






明日の学校黄金虫携帯ぢゃなくて

本当良かったドキドキドキドキドキドキ(笑)


















結果報告します。




















落ちた落ちた落ちた\(^q^)/






さすがノー勉って感じ(笑)



90点以上合格で、86点。





おい、あと4点どおにかできなかった

のか自分(((´゚Д゚`;)))馬鹿野郎!!!








はい、泣きたくなるー(笑)


バイクの問題とか完全無理(笑)

全く理解してないというねw








次落ちたらお土産です\(^q^)/


その次落ちたら卒検さようならです←










ここまで追い込まれたら出来るよね?



ねっ?齋藤!!←
(笑)(笑)(笑)







とりあえず帰ってお勉強です。(;_;)


















こにゃにゃちわ




















電車、なう。




今から小野寺と自車校です(´ω`*)

齋藤は模擬テストです←



ここだけの話、、、ノー勉ですドキドキ(笑)