凱旋‥‥‥‥‥‥
終わった頃かな(´・ω・`)?
夕方辺りに、auショップから連絡があり☆
黄金虫携帯とオサラバしました(゚∀゚)
レベルアップ‥いや、完全新品に
なって戻ってきました


(笑)ツルピカです(^ω^)!
明日の学校黄金虫携帯ぢゃなくて
本当良かった


(笑)結果報告します。
落ちた落ちた落ちた\(^q^)/
さすがノー勉って感じ(笑)
90点以上合格で、86点。
おい、あと4点どおにかできなかった
のか自分(((´゚Д゚`;)))馬鹿野郎!!!
はい、泣きたくなるー(笑)
バイクの問題とか完全無理(笑)
全く理解してないというねw
次落ちたらお土産です\(^q^)/
その次落ちたら卒検さようならです←
ここまで追い込まれたら出来るよね?
ねっ?齋藤!!←
(笑)(笑)(笑)
とりあえず帰ってお勉強です。(;_;)