I LOVE“YOU”? -12ページ目

諸々交換中、なう。




















今日はほぼ弟抜き家族でずっと

車でウロウロしてまぴた(゚∀゚)/






で、オイル&バッテリー交換中、なう。


です(笑)







オイルキャップが開かない開かない。


(笑)














とりあえずヤバイっす/(゚∀゚)\


















こにゃにゃちわ




















朝一で車屋行ってきましたよー!









齋藤の my car は22日には納車
されちゃうよーー\(^ー^)/ドキドキドキドキドキドキ



乗る本人、模擬試験落ちて宿題中だよー



(笑)(笑)(笑)













免許よりも、車のが早かった(^ω^;)ぶ



















嬉しい限りのプレゼント




















今日も朝から自車校(´-ω-`)




シュミレーターと効果測定。


シュミレーターは意外にもノー事故(笑)
誰も殺さなかったよ!!!






問題は効果測定(´-ω-`)

1点足りなくて落ちました。





お土産もらいました(宿題)









本当最悪だわ(笑)