諸々交換中、なう。
今日はほぼ弟抜き家族でずっと
車でウロウロしてまぴた(゚∀゚)/
で、オイル&バッテリー交換中、なう。
です(笑)
オイルキャップが開かない開かない。
(笑)
とりあえずヤバイっす/(゚∀゚)\
こにゃにゃちわ
朝一で車屋行ってきましたよー!
齋藤の my car は22日には納車
されちゃうよーー\(^ー^)/



乗る本人、模擬試験落ちて宿題中だよー
(笑)(笑)(笑)
免許よりも、車のが早かった(^ω^;)ぶ
嬉しい限りのプレゼント
今日も朝から自車校(´-ω-`)
シュミレーターと効果測定。
シュミレーターは意外にもノー事故(笑)
誰も殺さなかったよ!!!
問題は効果測定(´-ω-`)
1点足りなくて落ちました。
&
お土産もらいました(宿題)
本当最悪だわ(笑)