I LOVE“YOU”? -16ページ目

行動開始、なう。




















おはようございます。



齋藤は今から自車校へ旅立ちます‥。





ふみたす(´・ω・`)
文集まぢごめんね‥







今日は齋藤と小野寺の最大の敵!

いや、もはや敵以上‥‥‥

言葉では言い表せられないような

やつ“シシダ”と1時間ドライブ

やねーーーーん(((゚Д゚;;;)))omg











イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ


















ЯR鑑賞会、なう。




















やばい、最近DVDに依存(笑)




毎日DVD見てる気がする‥いや‥見てる←






2/14、世はバレンタインでわないか!

全く関係ない私(笑)

家にひきこもりDVD鑑賞してますドキドキ


















おはようございます。




















今日は学校が休みということで‥ドキドキ


ゆっくり寝れると思ったら(´ω`)

10時から自車校。1時間学科です。





超ウケる(笑)



まさかの1時間のために早起き‥orz








自車校終わってからは‥‥‥‥


齋藤、はじめてのおつかい
~区役所 Ver.~



住民票取りに行って~、肉じゃがの

材料買いに行ってきます”(ノ><)ノ