行動開始、なう。
おはようございます。
齋藤は今から自車校へ旅立ちます‥。
ふみたす(´・ω・`)
文集まぢごめんね‥
今日は齋藤と小野寺の最大の敵!
いや、もはや敵以上‥‥‥
言葉では言い表せられないような
やつ“シシダ”と1時間ドライブ
やねーーーーん(((゚Д゚;;;)))omg
イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ
おはようございます。
今日は学校が休みということで‥

ゆっくり寝れると思ったら(´ω`)
10時から自車校。1時間学科です。
超ウケる(笑)
まさかの1時間のために早起き‥orz
自車校終わってからは‥‥‥‥
齋藤、はじめてのおつかい
~区役所 Ver.~
住民票取りに行って~、肉じゃがの
材料買いに行ってきます”(ノ><)ノ