I LOVE“YOU”? -17ページ目

トランスポーター3




















齋藤トランスポーターだいすきやねんドキドキ


3は映画館にも行ってきますた(^ω^)





やっぱ‥楽しいっすw


















ひますぎる‥。




















無駄に30分以上母上待ち(´-ω-`)






何やってんのよー。


早く帰りたいですってー。










まだまだ待つ感じっすね‥‥orz



何やってんだよーーーー!!!!!!!!!!!!


















こにゃにゃちわ




















齋藤、今から自車校であります(^O^)/






メタボ気味・暇人の齋藤、やっとの予定!


(笑)(笑)(笑)







齋藤でぶまっしぐら(´・ω・`)ヤバヤバ













今日は色々と予定ありげな私w

また筋肉痛になるんでしょうか(笑)









ちょっくら乗ってきます☆