I LOVE“YOU”? -19ページ目

そろそろ寝なきゃ‥




















ドライブ帰ってきてお風呂入ったり何だり

してたら結局この時間(´-ω-`)






今日いっぱい寝てたから全く眠くない(笑)

とか言いながら寝れるのが私です。←






さっき気付いたんだけど、YOUさんの

HAPPY BIRTHDAY ドキドキ おめでとうblog

下書きのまま更新されてなかった(;_;)



ショックすぎる。馬鹿すぎる。
自己嫌悪に陥っています(´・ω・`)シュン





だから、今ここで!!!!


YOUさん、おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ














明日は(すでに今日w)朝一で一人仙台!

早起きよ!齋藤!頑張って!←






よし、寝ます。



おやすみzzz



















地震(((((;゚Д゚))))))




















きゃーーーーーーーーーー。


おっかない(´-ω-`)

即座にDVDと写真を取りに行った自分←








雷以外の自然災害に弱い私(笑)



















ひまひまちーん




















1日中ずーっとゴロゴロ(笑)





明日は行動日だから大丈夫だよね?

今日の分明日動こうぜ作戦\(^ー^)/



明日は仙台へ旅立った後、ドライブ!

my car探しの旅へ行ってきます(笑)