I LOVE“YOU”? -20ページ目

こにゃにゃちわ




















おはようございます。




不調、不調、超不調(´-ω-`)

気愛で治すしかない!!!!!!!!




のどがね‥超絶ヤバい←

くしゃみがね‥超絶ヤバい←











朝起きて携帯見たら黄金虫携帯で

結構な驚き(-o-;)さすが代機!



代機すらも全てガク様、job仕様な私ドキドキ





早く携帯戻って来ないかなぁ~。。。



















寒い、疲れた、風邪引いた




















今日も1日お疲れっしたぁぁぁぁぁあ!







頑張ったぜ!齋藤(笑)

あんなアウェイな中よくやった(笑)

1回目まぢなんなんだよ(`o´)キー

最後焦る顔を拝みたいよ←






終わった後の私たちのテンションドキドキ



I LOVE“YOU”?-110209_1524~010001.jpg







んんーっ、ホームパイドキドキ


ゆうや\(^O^)/











楽しかったドキドキめっさ疲れた(-o-;)





私先程から鼻声、のど痛MAX‥‥‥。


くしゃみが一定の時間で出まくり←


典型的な風邪的な?それとも夢の夢の



花粉症ドキドキ?←








頭フラフラ~(笑)



















雪やないか(゜∇゜)




















なんですねん!雪!(笑)



寒いですやん(´-ω-`)

でも今日ホッかいろ装着済みだから

なんとか守りたいお腹はセーフww







久々に端っことっぴが出来て感激な私←








最近iPodしても眠のサントラonlyドキドキ

どおにかして凱旋逝きたくて‥(;_;)

頭爆発しそうです(笑)






どーしても舞台見たいよ!!!!!!!!!!!!!