こにゃにゃちわ
おはようございます。
不調、不調、超不調(´-ω-`)
気愛で治すしかない!!!!!!!!
のどがね‥超絶ヤバい←
くしゃみがね‥超絶ヤバい←
朝起きて携帯見たら黄金虫携帯で
結構な驚き(-o-;)さすが代機!
代機すらも全てガク様、job仕様な私

早く携帯戻って来ないかなぁ~。。。
雪やないか(゜∇゜)
なんですねん!雪!(笑)
寒いですやん(´-ω-`)
でも今日ホッかいろ装着済みだから
なんとか守りたいお腹はセーフww
久々に端っことっぴが出来て感激な私←
最近iPodしても眠のサントラonly

どおにかして凱旋逝きたくて‥(;_;)
頭爆発しそうです(笑)
どーしても舞台見たいよ!!!!!!!!!!!!!
