I LOVE“YOU”? -22ページ目
かき祭り、1日目無事終了しました☆
朝一からお疲れ様でした(´-ω-`)

齋藤の中でのかき祭りのイメージは
・始まったら座れない
・手が尋常じゃなくムクム!
案の定‥座れない

寒い

ムクム
全クリだぜ(^ω^#)あはーん
意外にも早く終わったので解散後は
────→松島観光へ\(^O^)/
まずはお馴染み、歴史館

お目当ての黒蜜サンデーを食し!

次は、ガク様とYOUさんが行った
松島蒲鉾本舗

かまぼこ屋さん

ガク様とYOUさんが座った椅子ですよ!
とか言われて座らせていただいた(笑)
うん

興奮

(笑)
1日の疲れがぶっ飛びました



きっと明日も頑張れ‥‥‥る!(笑)
おはようございます。
本日の起床時間は5:25です(゚∀゚)アヒャ
頭がグラングランだぜ!!!!!!!!!!!
今日は毎年恒例かき祭り!
今日でかき祭りのバイトも最後か‥w
Fightだ!齋藤!
駅ではおばさま方3人がベンチに
座って討論しちょります‥‥。
その元気を私にも分けてくださいorz
いざとなったら最強の味方iPodが
私を救ってくれます

(笑)
よし、いざ出陣じゃ(;_;)
お昼ご飯はアイダホ(^_^)

テスト終わりだし?奮発!!!!!
お疲れっしたぁぁぁぁあぁぁあ


