I LOVE“YOU”? -22ページ目

お疲れっしたぁぁあぁぁぁあ!




















かき祭り、1日目無事終了しました☆












朝一からお疲れ様でした(´-ω-`)ドキドキ



齋藤の中でのかき祭りのイメージは


・始まったら座れない   

・手が尋常じゃなくムクム!






案の定‥座れないドキドキ寒いドキドキムクム

全クリだぜ(^ω^#)あはーん


















意外にも早く終わったので解散後は

────→松島観光へ\(^O^)/




まずはお馴染み、歴史館ドキドキ

お目当ての黒蜜サンデーを食し!


I LOVE“YOU”?-110205_1515~010001.jpg




次は、ガク様とYOUさんが行った

松島蒲鉾本舗ドキドキかまぼこ屋さん


I LOVE“YOU”?-110205_1557~010001.jpg




ガク様とYOUさんが座った椅子ですよ!


とか言われて座らせていただいた(笑)















うんドキドキ興奮ドキドキ(笑)
















1日の疲れがぶっ飛びましたドキドキドキドキドキドキ



きっと明日も頑張れ‥‥‥る!(笑)
























まだ暗いですが‥‥‥‥

















おはようございます。




本日の起床時間は5:25です(゚∀゚)アヒャ


頭がグラングランだぜ!!!!!!!!!!!













今日は毎年恒例かき祭り!

今日でかき祭りのバイトも最後か‥w

Fightだ!齋藤!




















駅ではおばさま方3人がベンチに

座って討論しちょります‥‥。



その元気を私にも分けてくださいorz
















いざとなったら最強の味方iPodが

私を救ってくれますドキドキ(笑)






よし、いざ出陣じゃ(;_;)





















VIPにIDAHO★





















お昼ご飯はアイダホ(^_^)ドキドキ



テスト終わりだし?奮発!!!!!













お疲れっしたぁぁぁぁあぁぁあドキドキ