小悪魔ヘヴン
朝からテンションあげあげです
(笑)今日でテストおーわーりー\(^O^)/
そして終了後には卒励‥‥ww
何でふみたす居ないのよ(;_;)
いや、そんなのいやー(;_;)←
今日返事が来て一緒に見れることを
願ってるね(´-ω-`)
ドンダケノカクリツでっぱつ( ~っ~)/
今から自車校、なう。
送迎待ち寒い((((;゚Д゚))))ガクガク
今思えば‥‥‥‥‥(´ω`)
学校普通に6時間授業でさっ。
そのまま直行で自車校行って!
家帰って着替えて出待ちに行って
何時間も待ってたけど、、、(笑)
やっぱり愛のパワーだよね


(笑)既に送迎待ち、限界突破です(^p^)/
さ、さむい。
寝起きテンションMAX!
皆様、おはようございます

今日の夢にはガク様&JOBメンバー
だらけ(〃゚ω゚〃)




キャハーンもっと続きが見たくて←
本日、寝坊しました(^ω^)ぷは
いやー。最高だった





またしても現実に戻れなくなったww