I LOVE“YOU”? -23ページ目

小悪魔ヘヴン



















朝からテンションあげあげですドキドキ(笑)










今日でテストおーわーりー\(^O^)/


そして終了後には卒励‥‥ww







何でふみたす居ないのよ(;_;)

いや、そんなのいやー(;_;)←







今日返事が来て一緒に見れることを

願ってるね(´-ω-`)ドキドキドンダケノカクリツ




















でっぱつ( ~っ~)/
























今から自車校、なう。


送迎待ち寒い((((;゚Д゚))))ガクガク














今思えば‥‥‥‥‥(´ω`)



学校普通に6時間授業でさっ。

そのまま直行で自車校行って!

家帰って着替えて出待ちに行って

何時間も待ってたけど、、、(笑)




やっぱり愛のパワーだよねドキドキドキドキドキドキ(笑)













既に送迎待ち、限界突破です(^p^)/

さ、さむい。



















寝起きテンションMAX!






















皆様、おはようございますドキドキ











今日の夢にはガク様&JOBメンバー

だらけ(〃゚ω゚〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキャハーン






もっと続きが見たくて←

本日、寝坊しました(^ω^)ぷは













いやー。最高だったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


またしても現実に戻れなくなったww