I LOVE“YOU”? -25ページ目

お久しぶりーふ☆






















アメブロ放置(笑)











この5日間が本当に幸せすぎて‥‥‥


未だに現実に向き合えないんです(笑)














本当に帰っちゃったんだよね‥‥‥‥。



















次会うまで写メと残像で頑張れる!


就職しても待ち受け見たら余裕ドキドキ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥きっと(T_T)










この5日間の貴重な幸せの時間を‥

これからプラス+に考えていこう!
















本当に幸せすぎたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ちゃんと卒業したら報告する!

それまで我慢!!!!‥‥‥‥‥?(笑)



















凱旋、お仕事、応援してますドキドキドキドキドキドキ


忘れないでね(゚∀゚)!!!!




















幸せいっぱい





















眠狂四郎無頼控、仙台公演


本当にお疲れ様でした!














最高の幸せをありがとう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ


















たやさんだいすきです!!!
























眠狂四郎無頼控





















お疲れさまでした★





いやーやばかった(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














色んな意味でヤバかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














本当に齋藤大好きなんですねん!!!!

写真撮ってもらっちゃった(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

涙腺が崩壊してしまったのは知ってたが‥



遂には絶叫にならない絶叫泣き(笑)←







本当に素晴らしくかっこいい!


そして


素晴らしく優しい(´;ω;`)ドキドキ

















明日から学校なのに現実世界に戻れない

私を円月殺法で斬ってほしい←(笑)















幸せ過ぎて怖いな‥(´・∀・`)←


きっと今、嫌なことないぜっ(笑)