お久しぶりーふ☆
アメブロ放置(笑)
この5日間が本当に幸せすぎて‥‥‥
未だに現実に向き合えないんです(笑)
本当に帰っちゃったんだよね‥‥‥‥。
次会うまで写メと残像で頑張れる!
就職しても待ち受け見たら余裕
←‥‥‥‥‥‥‥‥‥きっと(T_T)
この5日間の貴重な幸せの時間を‥
これからプラス+に考えていこう!
本当に幸せすぎた





ちゃんと卒業したら報告する!
それまで我慢!!!!‥‥‥‥‥?(笑)
凱旋、お仕事、応援してます



忘れないでね(゚∀゚)!!!!
眠狂四郎無頼控
お疲れさまでした★
いやーやばかった(T_T)





色んな意味でヤバかった





本当に齋藤大好きなんですねん!!!!
写真撮ってもらっちゃった(T_T)




涙腺が崩壊してしまったのは知ってたが‥
遂には絶叫にならない絶叫泣き(笑)←
本当に素晴らしくかっこいい!
そして
素晴らしく優しい(´;ω;`)

明日から学校なのに現実世界に戻れない
私を円月殺法で斬ってほしい←(笑)
幸せ過ぎて怖いな‥(´・∀・`)←
きっと今、嫌なことないぜっ(笑)