I LOVE“YOU”? -26ページ目

ただいマオ

























今家に着いた、なう。





なんだろう‥‥‥劇的な疲れ\(^ー^)/←












今日は朝7:50~夜23:30まで仙台(笑)





とりあえず、今日泣いてばっか(;o;)ドキドキ












ガク様を見て泣き、、、


舞台が終わって泣き、、、


たやに会えて泣き、、、ドキドキ












本当幸せだった‥‥‥(´ω`)ドキドキドキドキ








てか!!!!!!!!

予想外のたや!!!!!!!



握手してもらって泣き、微笑まれて

泣き、ばいばいってされて泣き(笑)












涙腺崩壊(笑)(笑)(笑)












明日も今日と同じ感じの予定ww




















お風呂入って寝よzzzドキドキ





















20分休憩、なう。























始まった瞬間大号泣をしました!


齋藤です(笑)(笑)(笑)












とりあえず、ガン見!!!!!!








後半が楽しみ(´ω`)♪



ドキがムネムネドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
















現実世界に帰れま10(^ω^)ドキドキ





















お腹空いた(´・ω・`)

























こにゃにゃちわ☆






今日から眠は仙台公演ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


遂に、仙台上陸やで!\(^ー^)/














そんな感じなんですが‥


齋藤自車校、なう。(笑)















早く終われー(´Д`;)!!!!


今すぐにでも仙台へ行きたい!








でも仮免の結果待ちで結構な時間を

要する感じのやつやねん(´・ω・`)







し・か・も、学科の手応え‥‥‥orz


















きっと、あえて結果は書かないけどww


どっちにしても早く仙台行きたい!(笑)