ただいマオ
今家に着いた、なう。
なんだろう‥‥‥劇的な疲れ\(^ー^)/←
今日は朝7:50~夜23:30まで仙台(笑)
とりあえず、今日泣いてばっか(;o;)

ガク様を見て泣き、、、
舞台が終わって泣き、、、
たやに会えて泣き、、、

本当幸せだった‥‥‥(´ω`)


てか!!!!!!!!
予想外のたや!!!!!!!
握手してもらって泣き、微笑まれて
泣き、ばいばいってされて泣き(笑)
涙腺崩壊(笑)(笑)(笑)
明日も今日と同じ感じの予定ww
お風呂入って寝よzzz

お腹空いた(´・ω・`)
こにゃにゃちわ☆
今日から眠は仙台公演





遂に、仙台上陸やで!\(^ー^)/
そんな感じなんですが‥
齋藤自車校、なう。(笑)
早く終われー(´Д`;)!!!!
今すぐにでも仙台へ行きたい!
でも仮免の結果待ちで結構な時間を
要する感じのやつやねん(´・ω・`)
し・か・も、学科の手応え‥‥‥orz
きっと、あえて結果は書かないけどww
どっちにしても早く仙台行きたい!(笑)