I LOVE“YOU”? -27ページ目

おはようございマオ





















相変わらずのこの寒さ(゚∀゚)‥



耐えられない(笑)
























そんな私ですが、明日から始まる

眠狂四郎仙台公演!!!!!!!!!




今から泣きそう!やばい!

意味もわからず仙台行きたい!(笑)

明日は仮免だから終わったら速攻仙台!





明日、齋藤大丈夫かなぁ?今の時点で‥

興奮しすぎて腹痛が伴う感じ(〃゚ω゚〃)ドキドキ



















Missing























政経、なう。(笑)










もちろんiPod♪timeドキドキ(笑)





















放課後は、自車校へ行きます★



仮免前最後だよー(´Д`;)ギャー





















雪の中運転は避けたいな‥(笑)






















THE☆欠席























本日、学校をお休みしてしまいました


齋藤です。壁∥ω・`)チラッ
















私今日休んで思った。


女の子の日、1日目2日目3日目は

休んでも公認欠席!!!!!!!!





こんな状態で学校行けないよ(´Д`;)

















そんな学校があったらどんなに楽か‥








(笑)(笑)(笑)





















学校を休んだ私はガク様シャッフルで

夢の中へ‥zzZドキドキ



今日トイレにしか起きてない(笑)




17時まで布団でうだうだ寝ててzzz








今は茶の間に移動(´・ω・`)











あぁぁぁぁ腹痛(´;ω;`)(´;ω;`)