おはようございマオ
相変わらずのこの寒さ(゚∀゚)‥
耐えられない(笑)
そんな私ですが、明日から始まる
眠狂四郎仙台公演!!!!!!!!!
今から泣きそう!やばい!
意味もわからず仙台行きたい!(笑)
明日は仮免だから終わったら速攻仙台!
明日、齋藤大丈夫かなぁ?今の時点で‥
興奮しすぎて腹痛が伴う感じ(〃゚ω゚〃)

THE☆欠席
本日、学校をお休みしてしまいました
齋藤です。壁∥ω・`)チラッ
私今日休んで思った。
女の子の日、1日目2日目3日目は
休んでも公認欠席!!!!!!!!
こんな状態で学校行けないよ(´Д`;)
そんな学校があったらどんなに楽か‥
(笑)(笑)(笑)
学校を休んだ私はガク様シャッフルで
夢の中へ‥zzZ

今日トイレにしか起きてない(笑)
17時まで布団でうだうだ寝ててzzz
今は茶の間に移動(´・ω・`)
あぁぁぁぁ腹痛(´;ω;`)(´;ω;`)