I LOVE“YOU”? -29ページ目

おはようございマオ
























自車校送迎バス待ち、なう。













ハハハ(^ω^#)かえりたい(^ω^#)





本日は、朝一で模擬試験を受けたのち

3時間の学科です(^ω^#)











今日で学科全て終わりますドキドキ























心の声を呟いていいのなら‥



まぢで模擬受けたくない。

























もももーにん★























おはようございマオ(´xωx`)













昨日寝たの結局2時。ガビーン






しかも飲んだから結構ぐっすりかな‥ドキドキ

とか期待したのに、全く寝れない(T_T)














結構全然寝れないまま、なう。(笑)
























しかも自車校の送迎待ち(^_^;)




なかなか自分やりよるぞ(笑)






















行ってきマオ(´xωx`)(´xωx`)





























おはようございマオ★























電車でやーぴーとの日付跨ぎドキドキ(笑)




齋藤本日、大人デビューしました!←














あぁぁ楽しかった⊂(^ω^)⊃