I LOVE“YOU”? -29ページ目
自車校送迎バス待ち、なう。
ハハハ(^ω^#)かえりたい(^ω^#)
本日は、朝一で模擬試験を受けたのち
3時間の学科です(^ω^#)
今日で学科全て終わります

!
心の声を呟いていいのなら‥
まぢで模擬受けたくない。
おはようございマオ(´xωx`)
昨日寝たの結局2時。ガビーン
しかも飲んだから結構ぐっすりかな‥

とか期待したのに、全く寝れない(T_T)
結構全然寝れないまま、なう。(笑)
しかも自車校の送迎待ち(^_^;)
なかなか自分やりよるぞ(笑)
行ってきマオ(´xωx`)(´xωx`)
電車でやーぴーとの日付跨ぎ

(笑)
齋藤本日、大人デビューしました!←
あぁぁ楽しかった⊂(^ω^)⊃

