やあー!やあー!やあー!
年明けてから2日(笑)もおすぐ3日‥。
時の流れは本当早いね(´Д`;)
本日は毎年恒例新年会でした★
1月2日は新年会って決まってんねん(笑)
でも毎年バイトで後から参加の私が‥
今年は私情でバイトがなく←
最初から参加\(^ー^)/
まさかのコンタクトが無くなったという
ハプニングとかあったけどね←
本当に楽しく終わりました

こにゃにゃちわ
駅、なう。
あこさま色々すいませんでした(T_T)
大分良くなりました

あの忠告は何だったの?の勢いで
駅、私だけなんですが‥‥‥(笑)
きっと会えるよ!てなわけで
いつもの場所でね\(^ー^)/
行ってきマオ♪