I LOVE“YOU”? -31ページ目

が、しかし‥

やあー!やあー!やあー!





















年明けてから2日(笑)もおすぐ3日‥。








時の流れは本当早いね(´Д`;)


















本日は毎年恒例新年会でした★


1月2日は新年会って決まってんねん(笑)

でも毎年バイトで後から参加の私が‥


今年は私情でバイトがなく←





最初から参加\(^ー^)/





まさかのコンタクトが無くなったという

ハプニングとかあったけどね←






















本当に楽しく終わりましたドキドキ
































こにゃにゃちわ
























駅、なう。










あこさま色々すいませんでした(T_T)



大分良くなりましたチョキ


















あの忠告は何だったの?の勢いで

駅、私だけなんですが‥‥‥(笑)

















きっと会えるよ!てなわけで

いつもの場所でね\(^ー^)/




















行ってきマオ♪