I LOVE“YOU”? -33ページ目

寒いYO(笑)

























お迎え待ち中、なう。



iPod爆音でガク様♪

がっつりテンション上げてます(笑)















でも‥‥‥‥‥‥‥‥







本当に来てくれるのかなぁ?


てか、、、場所あってる?←



















齋藤チキンだから、どちどち(笑)























1時間だし、自分fight★
























自車校からこんにちは☆

























齋藤、ものすごく順調に進んでます!



















友達のいない齋藤は1時間ひまして

午後から3時間学科で本日、終了!










頑張れ齋藤!




















おはようございマオ
























冬休みなのに始まってからずっと

早起きな私(´Д`;)(´Д`;)






















自車校やねん!











冬休み中毎日通うねん!(笑)
























早く免許取りたいし!


















今日初乗りしてきまーす★


















ガク様の本を片手に、いざ自車校へ!


休み時間はガク様timeドキドキぐふふ