おはようございマオ
日付が変わったので、おはよう(笑)
土日は夜更かししかしてない/(^q^)\
齋藤さん。今日わ学校だよ。(笑)
とりあえずセブンイレブンの旅は
7軒巡って、5軒テレフォン←
“全店舗予約は終了しました。”
“確保数がなくなりまして‥”
これが全部のセブンの返答だったのに‥
さすが岩切!
“あっ、初回?ありますよ(^ω^)”
‥‥‥‥‥‥‥‥‥おいっ(^ω^#)
何が全店舗予約終了だ馬鹿野郎(笑)
ラス1あるやんけー(笑)
まっ、無事に予約できて何よりですー
そうこうしている間にもう2時近く‥
さっ、寝ましょう。
おやすみ(+`ーωー)zzZ
帰宅のはずが‥
困っていた女の子わ‥‥‥
バッテリー切れだったようです(笑)
まっ、だてにガソスタ店長やってた
訳ぢゃないよね(笑)my carのあげた←
何て優しいんだ←
帰宅の予定が、AKBで手こずり‥
セブン巡り突入しました(^ω^)←
だいすきドライブ!
齋藤は夜行性なので夜、だいすき
なんです
(笑)帰ってきてから‥ぐったりだったんですがね。自ら
“行く(゚∀゚)!!!”ってなったよねw
たかがコンビニ(笑)
されどコンビニだよ。
夜がすきっていうか‥きっと‥
ドライブが好きなんだよ
(笑)今セブンイレブンなんだが‥
ミニストップへ寄っていただいて
帰宅します(´xωx`)☆
齋藤が飲んでみたい、名前忘れた←
何とかベルギーチョコ味
(笑)今my fatherが女の子救出中なので
少々お待ちしています(´xωx`)