I LOVE“YOU”? -35ページ目

おはようございマオ





























日付が変わったので、おはよう(笑)










土日は夜更かししかしてない/(^q^)\


齋藤さん。今日わ学校だよ。(笑)






















とりあえずセブンイレブンの旅は

7軒巡って、5軒テレフォン←
















“全店舗予約は終了しました。”




“確保数がなくなりまして‥”














これが全部のセブンの返答だったのに‥







































さすが岩切!








“あっ、初回?ありますよ(^ω^)”














‥‥‥‥‥‥‥‥‥おいっ(^ω^#)


何が全店舗予約終了だ馬鹿野郎(笑)














ラス1あるやんけー(笑)
































まっ、無事に予約できて何よりですー
































そうこうしている間にもう2時近く‥



さっ、寝ましょう。































おやすみ(+`ーωー)zzZ



























帰宅のはずが‥




























困っていた女の子わ‥‥‥

バッテリー切れだったようです(笑)

















まっ、だてにガソスタ店長やってた

訳ぢゃないよね(笑)my carのあげた←















何て優しいんだ←
























帰宅の予定が、AKBで手こずり‥

セブン巡り突入しました(^ω^)←






















だいすきドライブ!



























齋藤は夜行性なので夜、だいすき

なんですドキドキ(笑)帰ってきてから‥

ぐったりだったんですがね。自ら



“行く(゚∀゚)!!!”ってなったよねw















たかがコンビニ(笑)

されどコンビニだよ。




















夜がすきっていうか‥きっと‥

ドライブが好きなんだよドキドキ(笑)





















今セブンイレブンなんだが‥

ミニストップへ寄っていただいて


帰宅します(´xωx`)☆

























齋藤が飲んでみたい、名前忘れた←

何とかベルギーチョコ味ドキドキ(笑)


























今my fatherが女の子救出中なので

少々お待ちしています(´xωx`)