I LOVE“YOU”? -34ページ目

カラオケ、なう。
















タイトル通りカラオケ、なうドキドキ














声帯潰しに来ました(笑)




















まずはシドを五十音順の逆から



I LOVE“YOU”?-101223_1522~010001.jpg










ある程度歌ってからガク様ドキドキドキドキドキドキ



I LOVE“YOU”?-101223_1520~010001.jpg
























今はガク様オンパレード全開ですドキドキ(笑)




















ふみたすおめでとう★






















迎えに来てねドキドキ










今から愚痴大会行ってきマオ♪



心のホスピタル、コートダジュールへ!




















問題の全貌が明らかになるね(-_-)ふ


























間に合った‥!






















本日、遅刻ギリギリな私。












無事到着しました(´xωx`)☆






そして、席の番号もわかったし!




























ルンルンだね♪←





















行ってきマオ⊂(^ω^)⊃ドキドキ