A HAPPY NEW YEAR!
あけましておめでとうございます★
齋藤も今年は自らメールをしない作戦に
出ましたwなのでこの場をお借りして‥
みんな!!!!!
はっぴーにゅーいやー\(^ー^)/

2011年もこんな私をよろしく
お願いします(・o・)あはーん
出発進行!
いざ、高砂へ⊂(^ω^)⊃
自車校はヒールとかだめだから
全身総着替え(笑)
冬休み中初!身長詐欺(笑)
別に齋藤スニーカー愛しているから
スニーカーでもいいんだけどね
ぷ齋藤の全財産50円未満と知りながら
全額負担するから遊びましょう!
と言ってくれた彼女の元へ向かいます★
ボーリングしてきます(T_T)

