I LOVE“YOU”? -32ページ目

A HAPPY NEW YEAR!





















あけましておめでとうございます★












齋藤も今年は自らメールをしない作戦に

出ましたwなのでこの場をお借りして‥











みんな!!!!!


はっぴーにゅーいやー\(^ー^)/ドキドキ















2011年もこんな私をよろしく

お願いします(・o・)あはーん





















キラキラフィーバー




















タイトル通りフィーバーです★(笑)





I LOVE“YOU”?-101229_2012~01.jpg






















めちゃめちゃやばい(*ノωノ)キャッ

毎年見てるけど毎年レベルアップドキドキ















果たして電気代はいくら‥‥‥‥ww




























齋藤が免許取ったら来年

誰か一緒に行こうね!←





















出発進行!























いざ、高砂へ⊂(^ω^)⊃


















自車校はヒールとかだめだから

全身総着替え(笑)










冬休み中初!身長詐欺(笑)


















別に齋藤スニーカー愛しているから

スニーカーでもいいんだけどねドキドキ


















齋藤の全財産50円未満と知りながら


全額負担するから遊びましょう!







と言ってくれた彼女の元へ向かいます★



ボーリングしてきます(T_T)ドキドキ