お風呂上がり、なう。
お風呂上がり5分で今外にいるという‥
髪の毛びしょ濡れ状態で雪って‥‥orz
今日はいとこの面倒見るために
出陣やねん(`・ω・´)★
それにしても寒いッッッ。
本日、14時過ぎから自車校です。
めぐっぴ
待ってるよ⊂(^ω^)⊃のんびりDay
今日は、14時過ぎまで爆睡zzz(笑)
起きてからわ部屋→茶の間→部屋
でゴロゴロゴロゴロしてます(笑)
ガク様のDVD見まくりやねん

ニヤニヤ止まらないというねww
本当にYOUさん最高
だいすき
←明日から自車校が再開する私は
休みが今日で最後やねん(T_T)
満喫できたんじゃないでしょうか★?
(笑)(笑)(笑)
そろそろ起きて明日の用意しなきゃ‥
ずっと寝てて頭クラクラする(´Д`;)
田んぼの真ん中からこんにちは
やあー!やあー!やあー!
やーぴーHappy Birthday☆
齋藤は今から、多賀城に向かいます!
流れに流れていたちぐさちゃんの家へ!
とりあえずジャスコ行くけどね←
ちぐさちゃん、待っててね★(笑)