I LOVE“YOU”? -30ページ目

お風呂上がり、なう。























お風呂上がり5分で今外にいるという‥

髪の毛びしょ濡れ状態で雪って‥‥orz






今日はいとこの面倒見るために

出陣やねん(`・ω・´)★












それにしても寒いッッッ。



















本日、14時過ぎから自車校です。


めぐっぴドキドキ待ってるよ⊂(^ω^)⊃





















のんびりDay
























今日は、14時過ぎまで爆睡zzz(笑)






起きてからわ部屋→茶の間→部屋

でゴロゴロゴロゴロしてます(笑)












ガク様のDVD見まくりやねんドキドキ





ニヤニヤ止まらないというねww















本当にYOUさん最高ドキドキだいすきドキドキ

























明日から自車校が再開する私は

休みが今日で最後やねん(T_T)




満喫できたんじゃないでしょうか★?












(笑)(笑)(笑)




















そろそろ起きて明日の用意しなきゃ‥



ずっと寝てて頭クラクラする(´Д`;)






















田んぼの真ん中からこんにちは






















やあー!やあー!やあー!











やーぴーHappy Birthday☆































齋藤は今から、多賀城に向かいます!










流れに流れていたちぐさちゃんの家へ!





とりあえずジャスコ行くけどね←






















ちぐさちゃん、待っててね★(笑)