I LOVE“YOU”? -28ページ目

バスケでボロボロ齋藤は‥
























雪月花を聞きながら涙しました(笑)







何か色々吹っ切れた!


すっきりした~~!




















早く帰りたいな(´Д`;)






















Dispar



























おはようございマオ!













眠い(*´O)ゞ寒い。帰りたい








朝一で携帯にハプニングがあって

からまぢテンション上がりまてん



(´゚д゚`)ガビーン
















ipodでガク様timeへ突入し、、、


テンションを上げる事にするドキドキドキドキドキドキ



















お耳が塞がったの巻き























一ヶ月以上ぶりのバイト復帰が終わり‥


放心状態の齋藤です。


















まさかの復帰戦、18-22までの

4時間ですた(´_ゝ`)ムリデスケド、、、









無事にやり終え、無事に帰宅(-o-;)
























バイト前に色々話し合った結果‥

左上のピアスは外すことに(´_ゝ`)








まっ、4時間後‥‥‥塞がってたよね(笑)



クルールームで半泣き半ギレの私(^q^#)


















my brotherに助けを求め、無理矢理

入れてもらって/(´;ω;`)\ガーン





今は少々出血中かな‥的な(^q^#)






















何故外すとすぐに閉じてしまうのか。


あと2日で一ヶ月というのに穴が


出来ないという現実?!(笑)(笑)(笑)
























明日から学校か‥。嫌だな‥。



早くお風呂入って早く寝よ。





















おやすみ(´Д`)