Dispar
おはようございマオ!
眠い(*´O)ゞ寒い。帰りたい
朝一で携帯にハプニングがあって
からまぢテンション上がりまてん
(´゚д゚`)ガビーン
ipodでガク様timeへ突入し、、、
テンションを上げる事にする



お耳が塞がったの巻き
一ヶ月以上ぶりのバイト復帰が終わり‥
放心状態の齋藤です。
まさかの復帰戦、18-22までの
4時間ですた(´_ゝ`)ムリデスケド、、、
無事にやり終え、無事に帰宅(-o-;)
バイト前に色々話し合った結果‥
左上のピアスは外すことに(´_ゝ`)
まっ、4時間後‥‥‥塞がってたよね(笑)
クルールームで半泣き半ギレの私(^q^#)
my brotherに助けを求め、無理矢理
入れてもらって/(´;ω;`)\ガーン
今は少々出血中かな‥的な(^q^#)
何故外すとすぐに閉じてしまうのか。
あと2日で一ヶ月というのに穴が
出来ないという現実?!(笑)(笑)(笑)
明日から学校か‥。嫌だな‥。
早くお風呂入って早く寝よ。
おやすみ(´Д`)