I LOVE“YOU”? -36ページ目

バドミントン大会


























バドミントンしに来てまーす☆







題して、、、

『冬の大バドミントン大会』















ネーミングセンス(笑)





























まっ、こてんぱんにされてますがねw


私含め3人でやってますが‥‥‥





私の他、バドミントン経験者。

もはや‥現役です。壁∥ω・`)チラッ




















色々付き合わせて悪いね、弟くん←

しかも土日どっちも(笑)









こてんぱんにされるって前に、

弟に勝負申し込んでる自分←















明日はきっと筋肉痛全開ですww




























イライラ曜日


























こにゃにゃちわ(+`ーωー)






遂に、自車校が本格始動しました!

齋藤わ24日から通います\(゚∀゚)/







自車校行ったらまさかのやーぴー←





うちらの行動範囲‥‥(笑)


























そこまでは最高な日曜日だったのに‥





今のテンション。




























久々のイライラMAXですね。





殺意がわいちょります=〇)Д`。)







































うぜー。


























こにゃにゃちわ




















バス、なう。






今からmy brotherとカラオケ♪






やっとだよ!!!!!!←
















今日は気分を変えてROUND1やめて

時遊館をチョイスしてみたすた☆












まっ、スタンドマイクがあるからね!

































昨日家に帰って席替えの紙探した

けど、、、なかったΣ(゚д゚||)え





このままぢゃ


“お前の席ねぇから”



状態なんですがww