バドミントン大会
バドミントンしに来てまーす☆
題して、、、
『冬の大バドミントン大会』
ネーミングセンス(笑)
まっ、こてんぱんにされてますがねw
私含め3人でやってますが‥‥‥
私の他、バドミントン経験者。
もはや‥現役です。壁∥ω・`)チラッ
色々付き合わせて悪いね、弟くん←
しかも土日どっちも(笑)
こてんぱんにされるって前に、
弟に勝負申し込んでる自分←
明日はきっと筋肉痛全開ですww
イライラ曜日
こにゃにゃちわ(+`ーωー)
遂に、自車校が本格始動しました!
齋藤わ24日から通います\(゚∀゚)/
自車校行ったらまさかのやーぴー←
うちらの行動範囲‥‥(笑)
そこまでは最高な日曜日だったのに‥
今のテンション。
久々のイライラMAXですね。
殺意がわいちょります=〇)Д`。)
うぜー。
こにゃにゃちわ
バス、なう。
今からmy brotherとカラオケ♪
やっとだよ!!!!!!←
今日は気分を変えてROUND1やめて
時遊館をチョイスしてみたすた☆
まっ、スタンドマイクがあるからね!
昨日家に帰って席替えの紙探した
けど、、、なかったΣ(゚д゚||)え
このままぢゃ
“お前の席ねぇから”
状態なんですがww