I LOVE“YOU”? -37ページ目

てぃぐさちゃん


















じゃーん\(^O^)/

てぃぐさちゃんのプリント









I LOVE“YOU”?-101217_1055~010001.jpg














題名を付けるなら‥‥‥‥




“THE☆サンリオ”









だなww


















大袈裟ではなく最愛は君で























政経ひまやのう天国。





あまりにも暇だからちぐさちゃんの

プリントに悪戯⊂(^ω^)⊃ドキドキ(爆)





スタンプ大量(笑)(笑)(笑)



















今はiPod装着して携帯timeドキドキ

今日わぽかぽかだから更新したら

お昼寝をする作戦に出る!!!











シドランダムにしてたら



土曜日の女[Live]→土曜日の女





どんだけ土曜日の女なのww























本日、早退を考えた齋藤ですが‥

意外とイケそうなのでやめますた


(+`ーωー)ふっ...
















でも6時間目やだな‥。


席替えが憂鬱すぎます(´・ω・`)

嫌です。やりたくないです。






















45分授業最高



















電車、なう。




いつもならさっき乗ったばっかり

なのにねwwやったあー(^ω^)★














あこさまも小野寺氏も降りちゃって

一人になった私はデータフォルダを

開きました。最初に出てきた画像が

やーぴーから授業中に送られてきた








こいつ↓


I LOVE“YOU”?-STIL0003.gif
















本当最悪ww

一人なのにニヤニヤして‥

絶対自分激キモだったわ~



















やーぴーこの野郎ww