大袈裟ではなく最愛は君で
政経ひまやのう天国。
あまりにも暇だからちぐさちゃんの
プリントに悪戯⊂(^ω^)⊃
(爆)スタンプ大量(笑)(笑)(笑)
今はiPod装着して携帯time

今日わぽかぽかだから更新したら
お昼寝をする作戦に出る!!!
シドランダムにしてたら
土曜日の女[Live]→土曜日の女
どんだけ土曜日の女なのww
本日、早退を考えた齋藤ですが‥
意外とイケそうなのでやめますた
(+`ーωー)ふっ...
でも6時間目やだな‥。
席替えが憂鬱すぎます(´・ω・`)
嫌です。やりたくないです。

