こにゃにゃちわ
今日は自車校の予定が‥‥‥‥‥
思いの外早く行けてたから急遽無しにorz
( ̄∀ ̄)
ガーン私遊びに行けたやん(´Д`;)(´Д`;)
なので、、、
10:30にたぬきちが my house に来て
くれることに‥(〃゚ω゚〃)
ぱふ今から大掃除!
おはようございマオ
今日体イック祭やないか(つω;`)

行きたかったよー
そんな私は今から自車校ですねん。
泣きたくなるわ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
でも、早く免許取って!色んなところ
遠征しまくってやる!!!!!!
体イック祭に行く皆様

楽しんできてください(^ω^)

