こんにちは!三橋千恵です

 

自己紹介はこちら

 


先日2名の生徒様がアイシングお花絞りコースご卒業されました♡


9種類のお花と3種類のリーフを学べる
3日間のコース♡ 




龍ヶ崎市からお越しでサロンオリジナルアイシングクッキーベーシックコースご卒業生さんと


つくばからお越しで現在受講中の生徒様がご卒業されました!!




JSAアイシングクッキー認定講師で
ベーシックコースご卒業の生徒様は


最終回ご都合が合わなくなってしまったので
次回開催日にお振替になってしまいましたが
またお会いできるのが楽しみです♡



このアイシングクリームで絞る
お花絞りコースは

ベーシックコースご卒業の
お花絞り初心者さんや


新人講師さんのお花絞りの復習や
苦手の克服にご受講いただくことが多いです




自分の好きな色で着色して
何色もカラフルに絞る方法を学びながら


ご帰宅後も全てのお花絞りの
動画付きなので


数日経つと忘れてしまいがちな
細かいところまでしっかり復習して
いただけます♡


なのでレッスン③では
本当に口金(くちがね)の扱いが
お上手になられていて…
私が感動♡



レッスン①



レッスン②

レッスン③ではこんなに複雑な動きのあるお花を絞れるように♡



ビオラが大好き♡という生徒様!

すっごく可愛くできましたー!!

またおうちでもブルーやピンクなどで絞ってみてくださいね♡



生徒様は

「ハロウィンに絞りたい!!」

「ボードにお花を貼り付けて飾りたい」


などご卒業後も
習得したお花を飾って楽しみたい♡と
ワクワクされていて
そんなお二人を見られて
私もとっても嬉しかったです!!




毎月1回、3ヶ月にわたってのコースだったので
寂しく感じられますが


「次回は教室再開後に
JSAアイシングクッキー認定講師講座を
受講したいです!!」


なども
仰っていただけて
私もまたお会いできるのが楽しみです♡


お仕事もお忙しいかと思いますが
また遊びに来てくださいね!!
ご受講本当に
ありがとうございました!!



2024年7月〜教室一時お休み予定
2025年教室再開時には
JSA資格講座(アイシングクッキー、アイシングクッキーマスター、フラワーケーキ、ドギーデコスイーツ)からスタートし、


それからこちらのお花絞りコース、
ベーシックコースを再開予定です


LINEご登録いただき
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

 


◆最新レッスンスケジュール◆

2024年7月20日〜2025年前半目安に教室を一時お休みします

再開時はJSA資格講座から再開いたします

※3/4時点で7月10日までのレッスン日程が埋まりましたので

新規のコース、講座の受付は停止しております🙇

下記の残席表示があるレッスンのみ募集中です

 

 

①アイシングクッキー初心者さん向け

綺麗に仕上げるポイントを盛り込んだ

簡単!可愛いハートクッキーの作り方動画

 

②アイシング経験者さん、新人講師さん向け

生徒さんによく聞かれる!

これまでレッスン受講生のみにお伝えしていた

講師の使用グッズ購入先リスト

 

③大人気!アイシングクッキー未経験者さん向け

1番簡単!温度調整不要!描きやすい!

チョコペン不要!100均あるものを使って

アイシング風チョコレートで

デコレーションを楽しめる動画

 

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

୨୧ こんな方に… ୨୧

 

✴︎自分時間を大切に「好き」を極めたい方

✴︎自分に自信が持てる趣味が欲しい方

✴︎今の生活を変えたい、変わりたいと思っている方

✴︎アイシングクッキーの確かなスキルを習得したい方

✴︎いつか自宅サロンを開いてみたい方

 

一緒にアイシングクッキーを始めてみませんか♡

 

↓↓こちらをクリック↓↓

レッスンを申込む▶︎

 

୨୧ 講師紹介 ୨୧
୨୧ スケジュール ୨୧
 
୨୧ 対面•オンラインレッスンメニュー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーとは? ୨୧
 
୨୧ レッスン場所 ୨୧
JR常磐線 取手駅東口から徒歩12分
セブンイレブン取手台宿店近く
北千住から電車で30分
 
୨୧ Instagram ୨୧
過去作品を多数掲載しています
 
୨୧ レッスンのお申込み ୨୧
レッスン規約を確認のうえ
ラインからご連絡ください
 
↓↓クリックしてください↓↓
または
@042ntmca
@含めID検索してください
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー・クッキー缶販売 ୨୧
↓↓販売専用ラインはこちら↓↓

友だち追加

または
@278zalkx
@含めID検索してください