こんにちは!三橋千恵です

 

自己紹介はこちら

 

 

先日、クリスマスフラワーケーキレッスンを

実施しました!!

 


お花絞り初めてのT様の作品♡


 

初めましてのT様

つくばからお越しいただきました!!

 

 

なんと!

私が横浜にいる時から

インスタグラムを見てくださっていたんだそう涙

 

 

嬉しすぎます!!

お越しいただけてとっても嬉しかったです

 

 

またレポート書きますね!!

 

 

さて、2023年も残りわずか

 

 

アイシングクッキーの体験レッスンもリニューアル

 



 

今年やりたかったことがひとつ

やっと実現できました

 

 

すでにラインから

体験レッスンのお申込みもいただいていますので


期間限定

2月末までのリニューアルキャンペーン500円OFF

 

 

ぜひご利用くださいね!

 

 

そして長らくお待たせしておりましたが

フラワーケーキの体験レッスンも

試作始めました!!

 

 

クリスマスレッスンで余ったクリームで

絞り始めました

 



 

大きくてエレガントなバラや

 

 

お花を直接カップケーキに

ダイナミックに絞るものだったり

 

 

小さなお花をいくつも絞って

乗せるケーキも

 

 

何個お持ち帰りいただき

何色にしようかな〜と

今考えているところですので

 

 

もうしばらくお待ちくださいね!!



大きくてエレガントなバラは

以前生徒様にお出しした時も

とっても喜んでくださったんですよ!

 

そしてとっても簡単なので

時間がない時にもめちゃくちゃオススメ♡



 

フラワーケーキ体験レッスンも

期間限定でキャンペーンしちゃおっかな♪と

思っているので

 

 

ライン登録していただき

楽しみにお待ちくださいね!!

 

 

↓JSAフラワーケーキ認定講師講座はこちら↓

お花絞りの基本を写真付きテキストで1から学ぶことが出来ます

 

 

↓アイシングクッキー体験レッスンはこちら↓

 

 

 

 

①アイシングクッキー初心者さん向け

綺麗に仕上げるポイントを盛り込んだ

簡単!可愛いハートクッキーの作り方動画

 

②アイシング経験者さん、新人講師さん向け

生徒さんによく聞かれる!

これまでレッスン受講生のみにお伝えしていた

講師の使用グッズ購入先リスト

 

③大人気!アイシングクッキー未経験者さん向け

1番簡単!温度調整不要!描きやすい!

チョコペン不要!100均あるものを使って

アイシング風チョコレートで

デコレーションを楽しめる動画

 
 

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

୨୧ こんな方に… ୨୧

 

✴︎自分時間を大切に「好き」を極めたい方

✴︎自分に自信が持てる趣味が欲しい方

✴︎今の生活を変えたい、変わりたいと思っている方

✴︎アイシングクッキーの確かなスキルを習得したい方

✴︎いつか自宅サロンを開いてみたい方

 

一緒にアイシングクッキーを始めてみませんか♡

 

↓↓こちらをクリック↓↓

レッスンを申込む▶︎

 

୨୧ 講師紹介 ୨୧
୨୧ スケジュール ୨୧
 
୨୧ 対面•オンラインレッスンメニュー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーとは? ୨୧
 
୨୧ レッスン場所 ୨୧
JR常磐線 取手駅東口から徒歩12分
セブンイレブン取手台宿店近く
北千住から電車で30分
 
୨୧ Instagram ୨୧
過去作品を多数掲載しています
 
୨୧ レッスンのお申込み ୨୧
レッスン規約を確認のうえ
ラインからご連絡ください
 
↓↓クリックしてください↓↓
または
@042ntmca
@含めID検索してください
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー・クッキー缶販売 ୨୧
↓↓販売専用ラインはこちら↓↓

友だち追加

または
@278zalkx
@含めID検索してください