こんにちは!三橋千恵です

 

自己紹介はこちら

 

 

先日、茨城県つくばみらい市に

JSAアイシングクッキー認定講師様が誕生しました!!

 

 

7月からスタートされ

お子様の夏休み前までと

 

 

夏休み明けの9月からレッスン再開をし

1日1レッスンずつご受講いただきました

 

 

レッスン⑤ではこんな素敵なクッキーを作られました♡

 

 

 

 

N様はこれからお子様の成長に合わせて

教室開講をしていきたいとのことで

 

 

教室のこと

家事育児との両立

そういったことをたくさんお話ししながら

レッスンをしてきました

 

 

レッスン⑥は卒業制作試験!

 

 

これまで習った技法を取り入れて

オリジナルの作品を作り上げます

 

 

レッスン⑥までにラインで

デザイン画を送っていただいたり

ご自身で作ってみたものの質問が出た場合は

ラインで相談いただければ

回答しているのでご安心くださいね!

 

 

まずレッスン開始時に

改めてデザイン画を見せていただき

着色の順番や作る工程の確認と

アドバイスを行いました

 

 

その後、2時間めいっぱい使っていただき

じっくり作り上げられました

 

 

着色をして

水分調整

その後、コルネに詰めて

レッスン⑤でマスターした

シュガーペーストを貼り付けて…

 

image

 

 

丁寧に文字入れや

アイシングをしていきます

 

 

 

 

アイシングクリームが乾く順番や

手に当たらないかを考えながら進めます

 

 

 

 

黒と赤の着色、配色が本当に素敵な作品に仕上がりました!!

 

 

赤の着色って難しいんですよー!!

それがこんなにも和柄にあう赤に❤︎本当素敵です

 

 

ワッパの中にお花絞りが溢れていて

和の美しい作品に仕上がりましたね!!

 

 

とても丁寧に慎重に仕上げられる生徒様

いつも細部まで本当に美しいです

 

 

あんこのお花講師の生徒様

今後はあんことアイシングクッキーレッスンが

つくばみらいで受講できるようになりますよ!

 

 

↓生徒様のアカウントはこちら↓

https://instagram.com/hirari_ann

 

 

これからまた何かご質問が出てきた場合は

私宛にラインをいただくか

日本サロネーゼ協会では

本部からのサポートも受けられますので

いつでもご相談くださいね!!

 

 

JSAアイシングクッキー認定講師講座は

火曜日〜金曜日の10時スタートにて

生徒様からのリクエスト制で開催しております

 

↓詳細はこちら↓

 

 

 

①アイシングクッキー初心者さん向け

綺麗に仕上げるポイントを盛り込んだ

簡単!可愛いハートクッキーの作り方動画

 

②アイシング経験者さん、新人講師さん向け

生徒さんによく聞かれる!

これまでレッスン受講生のみにお伝えしていた

講師の使用グッズ購入先リスト

 

③大人気!アイシングクッキー未経験者さん向け

1番簡単!温度調整不要!描きやすい!

チョコペン不要!100均あるものを使って

アイシング風チョコレートで

デコレーションを楽しめる動画

 

↓↓↓クリックしてください↓↓↓

 

または @含め

@042ntmca   

で検索してください♡

 

୨୧ こんな方に… ୨୧

 

✴︎自分時間を大切に「好き」を極めたい方

✴︎自分に自信が持てる趣味が欲しい方

✴︎今の生活を変えたい、変わりたいと思っている方

✴︎アイシングクッキーの確かなスキルを習得したい方

✴︎いつか自宅サロンを開いてみたい方

 

一緒にアイシングクッキーを始めてみませんか♡

 

↓↓こちらをクリック↓↓

レッスンを申込む▶︎

 

୨୧ 講師紹介 ୨୧
୨୧ スケジュール ୨୧
 
୨୧ 対面•オンラインレッスンメニュー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー ୨୧
 
୨୧ アイシングクッキーとは? ୨୧
 
୨୧ レッスン場所 ୨୧
JR常磐線 取手駅東口から徒歩12分
セブンイレブン取手台宿店近く
北千住から電車で30分
 
୨୧ Instagram ୨୧
過去作品を多数掲載しています
 
୨୧ レッスンのお申込み ୨୧
レッスン規約を確認のうえ
ラインからご連絡ください
 
↓↓クリックしてください↓↓
または
@042ntmca
@含めID検索してください
 
୨୧ アイシングクッキーオーダー・クッキー缶販売 ୨୧
↓↓販売専用ラインはこちら↓↓

友だち追加

または
@278zalkx
@含めID検索してください