☆snow drop☆ -7ページ目
はい…。
ただいま 帰宅。

金子半之助

さん
から
帰ってきました。
待ち時間は…
…一時間四十分でした。






ご飯は 少なめと
オーダーしましたが
多いですね。

卵の 天ぷらが
連れが 珍しいと
とろりと してると
歓喜してました。
アナゴも 大きかった
ですね。
880円でした。
アツアツで なかなか
食べ進めません
でしたよ。
タレは あまり
甘くなかったです。
セルフで あつーい
お茶の サービスが
ありましたよ。
ごちそうさまでした


まだ 寒さに
耐えつつ 天丼に
ありつくために
待っています。
場所が 日陰でして
さっ 寒いですわ

そして さっき
三越の 七階で
ハムやら ゴディバの
チョコレートを
試食しておいて
本当に 良かったです

お腹、すきすぎて
たぶん 倒れて
いたでしょう。
あと…⑮人
で 私の 番です

今日から 師走

おそろしく 早く
今年も 過ぎ去ろうと
しております。
いま ちまたで
噂の
天丼屋 さん

金子 半之助

の 行列待ちを
しております。
50分待っております。
さて、あと
どのくらいで
入店できるでしょうか?
す、すごい 人
ですよ






