はい…。


ただいま 帰宅。


キラキラ金子半之助キラキラさん


から


帰ってきました。


待ち時間は…


…一時間四十分でした。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ご飯は 少なめと


オーダーしましたが


多いですね。ガーン


卵の 天ぷらが


連れが 珍しいと


とろりと してると


歓喜してました。


アナゴも 大きかった


ですね。


880円でした。


アツアツで なかなか


食べ進めません


でしたよ。


タレは あまり



甘くなかったです。


セルフで あつーい


お茶の サービスが


ありましたよ。


ごちそうさまでしたビックリマーク




☆snow drop☆-20131201133923.jpg
まだ 寒さに


耐えつつ 天丼に


ありつくために


待っています。


場所が 日陰でして


さっ 寒いですわガーン


そして さっき


三越の 七階で


ハムやら ゴディバの


チョコレートを


試食しておいて


本当に 良かったですビックリマーク

お腹、すきすぎて


たぶん 倒れて


いたでしょう。


あと…⑮人


で 私の 番ですキラキラ


今日から 師走!!


おそろしく 早く


今年も 過ぎ去ろうと


しております。


いま ちまたで


噂の


天丼屋 さん


キラキラ金子 半之助キラキラ


の 行列待ちを


しております。


50分待っております。

さて、あと


どのくらいで


入店できるでしょうか?

す、すごい 人


ですよ!!!!!!!!!!