☆snow drop☆ -6ページ目
千葉 在住の
父が
趣味が 油絵
なんですが…。
入選したと いう
知らせを
受け 千葉県佐倉
まで 行って
きました

なんでも 去年
福島県に
旅行した 時の
風景を 描いた
そうです

もう 九十歳
近いの ですが
趣味を 持って
いて いつも歩いていて足腰も
丈夫なので
見習わないと
と 思います


新年 明けまして
おめでとう
ございます


たまーに しか
更新 しない
私ですが
本年も
よろしくお願い
いたします



画像は みんなで
もちよりした
おせちです
やっぱり
黒豆 カズノコ
お雑煮など
いただくと
お正月 が
きたって かんじが
しますね



