千葉 在住の


父が


趣味が 油絵


なんですが…。


入選したと いう


知らせを


受け 千葉県佐倉


まで 行って


きましたビックリマーク


なんでも 去年

福島県に


旅行した 時の


風景を 描いた


そうですにゃー


もう 九十歳


近いの ですが


趣味を 持って


いて いつも歩いていて足腰も


丈夫なので


見習わないと


と 思いますニコニコ



20140105154520.jpg
新年 明けまして


おめでとう


ございますビックリマークビックリマーク


たまーに しか


更新 しない


私ですが


本年も


よろしくお願い


いたしますキラキラキラキラキラキラ


画像は みんなで


もちよりした


おせちです


やっぱり


黒豆 カズノコ


お雑煮など


いただくと


お正月 が


きたって かんじが


しますねビックリマーク
20140101130530.jpg
葛飾区の


焼肉店


キラキラキラキラ大恵苑キラキラキラキラ


に 行って きましたビックリマーク

上カルビ…1200円


なりブーケ1ブーケ1


すっごく 上質の


お肉でした。


柔らかっビックリマーク


たくさん 食べたら


大変ですので


二切れのみで


ガマンいたしました。


海鮮チヂミも



エビや いか


ニラ など 具が


たっぷりでしたし


韓国の ママさんが


気さくで


感じが


良かったですよにゃー


パーパーパーパーパー
20131223185054.jpg