☆snow drop☆ -5ページ目
埼玉の 友人と
錦糸町の 駅の
そばにある


丸清寿司


さんに行ってきました


私は 海鮮丼
990円


友人は にぎり寿司
890円

を
注文しました
おいしい お味噌汁も
ついています

他に 活〆の 煮穴子
も いただきました
ふんわりと して
いましたよ
以前 いただいた
出汁巻き玉子焼きも
絶品でしたね
また 来訪したいと
思います
ご馳走さま でした


5人で
焼き肉店
行きました


えっ こんなに
お肉がっ!と
思いましたが
5人だったので
あっと いう間に
たいらげて
しまいました
ロースと
カルビが 絶品
でした
ご馳走さまでした



東京ドームで
明日まで 開催して
いる

ふるさと祭り
東京

に
友人三人と
行ってきました

お祭りひろば
では 沖縄の
エイサーまつり
が 行われて
華麗な舞が
繰り広げられて
いました

以前 旅行で 沖縄
に 行ったことを
思い出して しまいまし
たね

画像は
500円で
食べられる
どんぶり選手権の
コーナーの
愛知県の
三河うなぎの
豪華丼です


この他には
山形県の
米沢牛 ステーキ丼
を いただき
ました

お肉が 柔らかく
とっても ジューシーで
肉汁が
たっぷりでしたね

和歌山県の
塩分五パーセントの
大粒梅干しを
買って
大満足の 1日でした



