なんとか…東京は朝は 曇っていましたねですが とっても晴れて いいお天気になってきましたよですが 風が強いです外に でたくなくなるくらいです桜が 散ってしまいそうで 心配ですあと 数日もちこたえて欲しいです
咲いてました千葉県の 市川市までお墓参りに行ったのですが敷地内に…もしかして桜桜の 花が咲いてましたでもソメイヨシノではないですね…それよりも 濃いピンク色です名前が 知りたいですあまりきれいなので見とれてしまいました