咲いてました千葉県の 市川市までお墓参りに行ったのですが敷地内に…もしかして桜桜の 花が咲いてましたでもソメイヨシノではないですね…それよりも 濃いピンク色です名前が 知りたいですあまりきれいなので見とれてしまいました