昨日の ランチ!埼玉の 友人と錦糸町の 駅のそばにある丸清寿司さんに行ってきました私は 海鮮丼990円友人は にぎり寿司890円を注文しましたおいしい お味噌汁もついています他に 活〆の 煮穴子も いただきましたふんわりと していましたよ以前 いただいた出汁巻き玉子焼きも絶品でしたねまた 来訪したいと思いますご馳走さま でした