5人で


焼き肉店


行きましたビックリマークビックリマーク


えっ こんなに


お肉がっ!と


思いましたが


5人だったので


あっと いう間に


たいらげて


しまいました


ロースと


カルビが 絶品


でした


ご馳走さまでした!!!!








20140315195246.jpg