やっと!はい…。ただいま 帰宅。金子半之助さんから帰ってきました。待ち時間は……一時間四十分でした。ご飯は 少なめとオーダーしましたが多いですね。卵の 天ぷらが連れが 珍しいととろりと してると歓喜してました。アナゴも 大きかったですね。880円でした。アツアツで なかなか食べ進めませんでしたよ。タレは あまり甘くなかったです。セルフで あつーいお茶の サービスがありましたよ。ごちそうさまでした