はい…。


ただいま 帰宅。


キラキラ金子半之助キラキラさん


から


帰ってきました。


待ち時間は…


…一時間四十分でした。

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


ご飯は 少なめと


オーダーしましたが


多いですね。ガーン


卵の 天ぷらが


連れが 珍しいと


とろりと してると


歓喜してました。


アナゴも 大きかった


ですね。


880円でした。


アツアツで なかなか


食べ進めません


でしたよ。


タレは あまり



甘くなかったです。


セルフで あつーい


お茶の サービスが


ありましたよ。


ごちそうさまでしたビックリマーク




☆snow drop☆-20131201133923.jpg