☆snow drop☆ -8ページ目
みなさん
こんばんは

台風

も すぎ
昨日、今日と
爽やかな 秋晴れ
でしたね。
さて…。
銀座の プランタン
銀座に 行き
友人の てみやげにと
有名な
アンジェリーナの
モンブランを
購入しました。
通常の 定番
モンブランと
10月までの
限定の
かぼちゃの
モンブランですが
私は 断然
限定の カボチャの
ほうが おいしいなー
と 思いました

カボチャ そのものの
お味がして
gooでしたよ。
また 来月は
どんな 限定品
が、でるか
楽しみです




東京は
一日中 雨

でしたね。
昨日 日帰り
ツアーに 行きました。
いつも
見慣れている

東京スカイツリー

に
行ってきました。

粋

と

雅

と 名前が
あって
この日は

粋

で
きれいな ブルー
でした。
展望デッキで
東京の 夜景を
一望しましたが
人 人 人



外国の 方も
たくさん いらして
ましたね。
まだまだ ソラマチで
みれてない
ショップが
あるので
また 行きたい
ですね。
そして いつかは
スカイレストランで
お食事して
みたいです




皆さん
こんばんは

ようやく
爽やかな 気候に
なってきましたね

ちょっとだけ
ゴディバの
ショコリキサーを
すこし 味見
させてもらいました。
刻んだ チョコが
入っていて
けっこう 深い
味わいですね。
トッピングの
生クリームは
めちゃめちゃ 甘さ
控えめでした

これからは
だんだん 肌寒く
なるので
あったか~い
飲み物が 恋しく
なってきますね



皆さん
お風邪
ひきませんように…。
明日の 朝は
かなり 冷え込む
そうですよ。





