みなさん


こんばんは!!


台風台風も すぎ


昨日、今日と


爽やかな 秋晴れ


でしたね。


さて…。


銀座の プランタン


銀座に 行き


友人の てみやげにと


有名な


アンジェリーナの


モンブランを


購入しました。


通常の 定番


モンブランと


10月までの


限定の


かぼちゃの


モンブランですが


私は 断然


限定の カボチャの


ほうが おいしいなー


と 思いました!!


カボチャ そのものの


お味がして


gooでしたよ。


また 来月は


どんな 限定品


が、でるか


楽しみですキラキラキラキラキラキラ
☆snow drop☆-20131013161742.jpg
東京は


一日中 雨 雨


でしたね。


昨日 日帰り


ツアーに 行きました。

いつも


見慣れている


ブーケ1東京スカイツリーブーケ1

行ってきました。


ブーケ1ブーケ1



ブーケ1ブーケ1


と 名前が


あって


この日は


ブーケ1ブーケ1


きれいな ブルー


でした。


展望デッキで


東京の 夜景を


一望しましたが


人 人 人 !!!!!!


外国の 方も


たくさん いらして


ましたね。


まだまだ ソラマチで


みれてない


ショップが


あるので


また 行きたい


ですね。


そして いつかは


スカイレストランで


お食事して


みたいですキラキラキラキラキラキラ
☆snow drop☆-20131019183306.jpg
皆さん


こんばんは!!


ようやく


爽やかな 気候に


なってきましたね!!


ちょっとだけ


ゴディバの


ショコリキサーを


すこし 味見


させてもらいました。


刻んだ チョコが


入っていて


けっこう 深い


味わいですね。



トッピングの


生クリームは


めちゃめちゃ 甘さ


控えめでしたビックリマーク


これからは


だんだん 肌寒く


なるので


あったか~い


飲み物が 恋しく


なってきますねラブラブラブラブラブラブ


皆さん


お風邪


ひきませんように…。


明日の 朝は


かなり 冷え込む


そうですよ。 パーパーパー


☆snow drop☆-20130923132903.jpg