ゴディバの…。皆さんこんばんはようやく爽やかな 気候になってきましたねちょっとだけゴディバのショコリキサーをすこし 味見させてもらいました。刻んだ チョコが入っていてけっこう 深い味わいですね。トッピングの生クリームはめちゃめちゃ 甘さ控えめでしたこれからはだんだん 肌寒くなるのであったか~い飲み物が 恋しくなってきますね皆さんお風邪ひきませんように…。明日の 朝はかなり 冷え込むそうですよ。