皆さん


こんばんは!!


ようやく


爽やかな 気候に


なってきましたね!!


ちょっとだけ


ゴディバの


ショコリキサーを


すこし 味見


させてもらいました。


刻んだ チョコが


入っていて


けっこう 深い


味わいですね。



トッピングの


生クリームは


めちゃめちゃ 甘さ


控えめでしたビックリマーク


これからは


だんだん 肌寒く


なるので


あったか~い


飲み物が 恋しく


なってきますねラブラブラブラブラブラブ


皆さん


お風邪


ひきませんように…。


明日の 朝は


かなり 冷え込む


そうですよ。 パーパーパー


☆snow drop☆-20130923132903.jpg