☆snow drop☆ -9ページ目
そして
友人と
イートン している
私たち。
食後に
プリンを
いただきました!
しかし かなり
ビッグ





そんなわけで
一個を シェアしました。

侍プリン

もう 正統派の
カスタード プリン
です

手作り感 満載
ですよ。


480円


でした。
もう 百点満点
だと 思います。
今回も
満足の 北海道
物産展でした



今日まで
開催していた
新宿 京王百貨店の
北海道物産展に
行ってまいりました。
明日から
また 新しい
職場に なり
しばらくは
遊んでいられない
でしょう。

今回は
気合いを 入れて
奮発して
海鮮弁当です


とくに、良かったと
言えば
ズワイガニの
ほぐしみと
いくらが
ほどよい 塩加減
だったことでしょうか。
ご飯が
でも ボソボソ
したかんじで
ちょっと
残念でした。
総合得点90点と
いったところで
しょうか…




こんばんは

友人から
もらった 本に
載っていた

ちくわの チーズいり
礒辺揚げ

を 作って みました。
ちくわに
棒状の チーズを
押し込みます。
そして
天ぷら粉に
あおのりを 適量
混ぜ合わせて
揚げるだけ



温度は
高くないほうが
よいかと
思います

なんだか サクサク
軽くて
いくらでも
いただけちゃいますね



