そして


友人と


イートン している


私たち。


食後に


プリンを


いただきました!



しかし かなり



ビッグ!!!!!!!!!!



そんなわけで


一個を シェアしました。


キラキラ侍プリンキラキラ


もう 正統派の


カスタード プリン


ですニコニコ



手作り感 満載


ですよ。


ブーケ1ブーケ1480円ブーケ1ブーケ1


でした。


もう 百点満点


だと 思います。


今回も


満足の 北海道


物産展でしたビックリマーク パーパー
☆snow drop☆-20130917133216.jpg
今日まで


開催していた


新宿 京王百貨店の


北海道物産展に


行ってまいりました。


明日から


また 新しい


職場に なり


しばらくは


遊んでいられない


でしょう。ショック!


今回は


気合いを 入れて


奮発して


海鮮弁当です!!!!


とくに、良かったと
言えば

ズワイガニの


ほぐしみと


いくらが


ほどよい 塩加減


だったことでしょうか。


ご飯が


でも ボソボソ


したかんじで


ちょっと


残念でした。


総合得点90点と


いったところで


しょうか…キラキラキラキラキラキラ
☆snow drop☆-20130917125512.jpg
こんばんは!!


友人から


もらった 本に


載っていた


キラキラちくわの チーズいり

礒辺揚げキラキラ


を 作って みました。


ちくわに


棒状の チーズを


押し込みます。


そして


天ぷら粉に



あおのりを 適量


混ぜ合わせて


揚げるだけビックリマークビックリマークビックリマーク


温度は


高くないほうが


よいかと


思いますにゃー


なんだか サクサク


軽くて


いくらでも


いただけちゃいますねビックリマーク
☆snow drop☆-20130914192434.jpg