おつまみ…。こんばんは友人からもらった 本に載っていたちくわの チーズいり礒辺揚げを 作って みました。ちくわに棒状の チーズを押し込みます。そして天ぷら粉にあおのりを 適量混ぜ合わせて揚げるだけ温度は高くないほうがよいかと思いますなんだか サクサク軽くていくらでもいただけちゃいますね