今日から 師走!!


おそろしく 早く


今年も 過ぎ去ろうと


しております。


いま ちまたで


噂の


天丼屋 さん


キラキラ金子 半之助キラキラ


の 行列待ちを


しております。


50分待っております。

さて、あと


どのくらいで


入店できるでしょうか?

す、すごい 人


ですよ!!!!!!!!!!