まだ 寒さに


耐えつつ 天丼に


ありつくために


待っています。


場所が 日陰でして


さっ 寒いですわガーン


そして さっき


三越の 七階で


ハムやら ゴディバの


チョコレートを


試食しておいて


本当に 良かったですビックリマーク

お腹、すきすぎて


たぶん 倒れて


いたでしょう。


あと…⑮人


で 私の 番ですキラキラ