まだ 寒さに
耐えつつ 天丼に
ありつくために
待っています。
場所が 日陰でして
さっ 寒いですわ
そして さっき
三越の 七階で
ハムやら ゴディバの
チョコレートを
試食しておいて
本当に 良かったです
お腹、すきすぎて
たぶん 倒れて
いたでしょう。
あと…⑮人
で 私の 番です
耐えつつ 天丼に
ありつくために
待っています。
場所が 日陰でして
さっ 寒いですわ

そして さっき
三越の 七階で
ハムやら ゴディバの
チョコレートを
試食しておいて
本当に 良かったです

お腹、すきすぎて
たぶん 倒れて
いたでしょう。
あと…⑮人
で 私の 番です
