今夜は…。



一人ステーキです!!


明日は


仕事なんで


ニンニクは


やめて 生姜の



みじん切りを



牛ランプ肉に

のっけて



みました。


ちょうど お安く


460円くらいで



お肉買えました。ニコニコ



適当に 焼いて


みましたが



ミディアムに


なってました。チョキチョキチョキ


ソースは


醤油に プルコギのタレを、混ぜ合わせ


て ピリ辛です。


ちょっと リッチ


な 気分ですね。



しかーし



食後 職場の



やらねばならぬ



宿題がっビックリマーク ショック!ショック!ショック!



やらないと。



ちょっと 憂鬱な



夕飯です。あせるあせるあせる
☆snow drop☆-20120323183637.jpg
いただいた


セブンイレブンの


キラキラ味わい濃厚


いちごの モンブランキラキラ

です。


ちょっと いただいて


みました。


グサッと さして



みました!!


いちごの 生クリーム


が すんごいです。


80% くらい


いちごの 生クリーム


ですね。


あと ちょっと 普通の

生クリームに



ちょびっと


スポンジが 入って


いました。


甘酸っぱい


デザートでした。


ご馳走さま でしたビックリマーク


パーパーパーパーパー
☆snow drop☆-20120316183829.jpg
今日は


ホワイトデイでしたね。

職場の いつも


お世話に なっている


運転手の


おじさまから


チョコレートを

いただきましたビックリマーク

モロゾフ(株) さんの


チョコレートです。


ピンク色の


ハート ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


の 形をしたのを


いただきました。


予想外に!


甘酸っぱい!!!!


かんじでした。ニコニコニコニコ


ちょっと びっくり

でした。あせるあせるあせるあせる


でもありがたいですね!

少しずつ

大切に 味わって


いただきたいです。ニコニコ
☆snow drop☆-20120314222707.jpg