☆snow drop☆ -32ページ目
今夜は…。
一人ステーキです

明日は
仕事なんで
ニンニクは
やめて 生姜の
みじん切りを
牛ランプ肉に
のっけて
みました。
ちょうど お安く
460円くらいで
お肉買えました。

適当に 焼いて
みましたが
ミディアムに
なってました。



ソースは
醤油に プルコギのタレを、混ぜ合わせ
て ピリ辛です。
ちょっと リッチ
な 気分ですね。
しかーし
食後 職場の
やらねばならぬ
宿題がっ



やらないと。
ちょっと 憂鬱な
夕飯です。




いただいた
セブンイレブンの

味わい濃厚
いちごの モンブラン

です。
ちょっと いただいて
みました。
グサッと さして
みました

いちごの 生クリーム
が すんごいです。
80% くらい
いちごの 生クリーム
ですね。
あと ちょっと 普通の
生クリームに
ちょびっと
スポンジが 入って
いました。
甘酸っぱい
デザートでした。
ご馳走さま でした







