今日は


ホワイトデイでしたね。

職場の いつも


お世話に なっている


運転手の


おじさまから


チョコレートを

いただきましたビックリマーク

モロゾフ(株) さんの


チョコレートです。


ピンク色の


ハート ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


の 形をしたのを


いただきました。


予想外に!


甘酸っぱい!!!!


かんじでした。ニコニコニコニコ


ちょっと びっくり

でした。あせるあせるあせるあせる


でもありがたいですね!

少しずつ

大切に 味わって


いただきたいです。ニコニコ
☆snow drop☆-20120314222707.jpg