おじさまから…。(^-^)今日はホワイトデイでしたね。職場の いつもお世話に なっている運転手のおじさまからチョコレートをいただきましたモロゾフ(株) さんのチョコレートです。ピンク色のハート の 形をしたのをいただきました。予想外に!甘酸っぱいかんじでした。ちょっと びっくりでした。でもありがたいですね!少しずつ大切に 味わっていただきたいです。