とある 某スーパーに


行きました。


またまた


春らしい 食器を


みつけ



勝手に テーブル



コウディネート。



こんな かんじに


して お酒 日本酒



のめたらと



一人、妄想。


あせるあせるあせるあせるあせるあせる



今日、昼間



利用者さんと



行徳まで 外出しましたが



やはり まったく



咲いていません



でした。 桜桜桜桜桜



来週の 半ば



くらいでしょうか?



開花は…。



冗談だと 思いますが



職員に あんたは


もう 葉桜だねビックリマーク


など と 言われました。



もう なんでも



いいんです。



かまって もらえるだけ



ありがたいです。ニコニコニコニコ


ちゃく ちゃくと



つぼみが ふくらんで



ひたひたと



春の 足音が



聞こえてくる



気配ですね。


夜は ボウリング


しに 行きましたが


たいした ことなく


九番ピン 一本


とれず! とか



ミラクル に


スプリット 倒した!


と いう ことも


なく ストライクが


たまに でるだけで


先週の ほうが


調子が 良かったです。


また BSで


Pリーグ

みて お勉強です。パーパー
☆snow drop☆-20120329194009.jpg
今日は


日中は 暖かく


汗ばむくらいの


陽気でしたね。 晴れ晴れ



プリンの 型


で、固めた


杏仁豆腐ですビックリマークビックリマーク


杏仁豆腐に



みえないかも



しれませんが。


聘珍樓さんの



粉末の 素を


使いました。


お手軽に できますよ。


26年前に


もらった マリメッコの


お皿に 盛ってます。


あまおうと



デコポンと ばななバナナ


が あったので


一緒に 盛り付けて


みました。


一緒に


食べたら


おいしかったです。


今日は 忙しく



お昼は これだけ


でした…。 パーパーパー
☆snow drop☆-20120328145847.jpg
東京は…。


今日は


風も なく


日中は まあまあ


暖かでしたね。


まあまあ…。



天気予報だと。


明日は 今日より


気温が 下がるダウン


そうです。 ガーンガーン


今週末から


仕事で 利用者の


方々と



お花見に 行くん



ですが



早く 暖かくなって


欲しいと


切に願います。


雑貨屋さんに


行って 桜桜の


風呂敷など


撮ってみました。


少し春気分

な 感じですねビックリマークニコニコニコニコ


うしろには



鯉のぼりが、 ミニチュア

ですが 飾って


ありましたよ。台風台風


まだ 早いでしょ。


と思ってしまいましたビックリマーク
☆snow drop☆-20120323150245.jpg