今日は


日中は 暖かく


汗ばむくらいの


陽気でしたね。 晴れ晴れ



プリンの 型


で、固めた


杏仁豆腐ですビックリマークビックリマーク


杏仁豆腐に



みえないかも



しれませんが。


聘珍樓さんの



粉末の 素を


使いました。


お手軽に できますよ。


26年前に


もらった マリメッコの


お皿に 盛ってます。


あまおうと



デコポンと ばななバナナ


が あったので


一緒に 盛り付けて


みました。


一緒に


食べたら


おいしかったです。


今日は 忙しく



お昼は これだけ


でした…。 パーパーパー
☆snow drop☆-20120328145847.jpg