杏仁豆腐…。今日は日中は 暖かく汗ばむくらいの陽気でしたね。 プリンの 型で、固めた杏仁豆腐です杏仁豆腐にみえないかもしれませんが。聘珍樓さんの粉末の 素を使いました。お手軽に できますよ。26年前にもらった マリメッコのお皿に 盛ってます。あまおうとデコポンと ばななが あったので一緒に 盛り付けてみました。一緒に食べたらおいしかったです。今日は 忙しくお昼は これだけでした…。